−2014.08.10

先週は風邪でへろへろだったが、漸く回復した。
昨日は台風にかこつけて、一日家でゲーム音楽三昧Ⅱを聞く。
最初のゲーム音楽三昧聞いたのはちょうど院試直前だったので、その頃からも4年になるということか。ショック。
ゲストがイトケン、ZUNTATAすぎやまこういちなど豪華すぎて大変素晴らしい。曲も、ある程度前回の思い残しを消化する内容になっていただろうか(無論まだまだ足りないけれど。曲目的にも前半は結構攻めていた気がするが、後半はドラクエなら満足だろ、みたいな感じになっていて不満。)。進行はもう少し何とかした方がいいと思うが、全体としては大変楽しかったので、もう少し短いスパンで是非また聞きたい。