2009.12.16

16日

1限 流体力学
出ず。来年は1限出ることが目標です。

2限 現代物理実験学
遅刻したうえ別に聞かず。演習の問題眺める。

午後の実験は休み。演習の問題延々と考えるが、まるで分からず絶望する。あと、来週の月曜に実験課題の答え合わせ的なものをやることに。軽い気持ちでOKしてから気づいたが、

20日 午後から夜まで既に予定あり。
21日 実験の答え合わせ
22日 生物物理レポ締切、物理学ゼミナール。終了後即四日市へ。
23日〜28日 冬季全国大会(四日市
29日 朝から家庭教師入る公算大。午後はアシュクロフトゼミ初回(予定)。

既に空き時間が事実上木、金、土しかないのでかなりのっぴきならないことになっている。
演習のレポも救済措置とはいえ出さないと苦しいのだが、はっきり言って無理なので切り。しかしこれで万が一単位落としたら洒落にならんな。アシュクロフト・マーミンは四日市で読むか…

あと生まれて初めてAmazonで注文した。中身は無論ゼミの教科書。高い。