2009.07.11

11日

藤井先生が負けた。もうお終いだ。

以下蛇足
 一日中真空技術のレポート書き。まだ終わってない。糞実験だと思って適当にやってたので無駄に時間を食う。意味ない。最も夏学期やった6つの実験すべてにおいてこんなのだったが。後卒業まで必要な実験は順調に行けば冬学期の実験と来年の特別実験だが正直耐える気が全くしない。まず夏学期の分の単位が来るのか自信が持てない。正直言って夏学期の実験は全体的に無駄だと思ったが自分はその実験よりも更に無駄が多くてゴミのようなレポートを出してるので切られても何の不思議もない。

夜は家庭教師。昨日の国語は6割、今日の社会は3割5分だった。全体で4割切るぐらい。もしも夏休み終わる時の試験で6割取れるようにできたら、自分も無敵になれる気がする。

帰ってきたら先週の金曜撮ったビデオが消えてた。今日は全体的に駄目駄目な日だったが助けてもらって進展もあったのが救いだった。