2019.02.05

朝早く起きてノート作るつもりが、しっかり7時間寝てしまい頓挫。

昨日できなかった作業を必死でやって、なんとか形にする。発表時間が持つのかは不明。昼は「夢の本」と「ソクラテスの弁明」を購入。今まで読んだことがなかったのだが、別の本を眺めたらかなり普遍的なことを扱ってそうで興味が湧いたので。

夕方は先生のところに行ってセミナー。cheerfulなので元気が出る。時間を捻出せねば。

藤井ー近藤は近藤勝ち。意地を見せた格好で個人的には嬉しい。

目覚ましのアラームが機能しなくなっているので、新しいものを購入。スリープバスターという非常に心強い名前の目覚ましを愛用してきたのだが、新しいモデルはアラームが弱くなっているようだったので、古いモデルを再度購入することにした。