読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-2012.09.01

日記

研究に関して精神的揺動が激しすぎて(勿論自分の問題だが)しんどい。
しかし周りを見るに、他の人は着実に積み木を積んで立派なお城を作るなか、どうも自分だけ足元のおぼつかぬジェンガというか、下手をすると黒ひげ危機一髪みたいなことをやる羽目になっており大変つらい。
これまで良くも悪くも振り返って反省とかいったものに恐ろしく縁がなかったが(単に過去から学習しないだけだが)、もう少し別の道があったのではないか、などと考えている。

愚痴はさておきrebirth2が漸く届いた。Amazonに9月12日発送とか言われた時はどうしてくれようかと思ったが、思いの外早くてよかった。
イトケンの曲が寺前ギターで聞けるという、夢というか妄想としか思えないものが現実となったことが未だにちょっと信じられない。最高過ぎる。
中身は、ちょっと単調とか扁平と思う所もあったけれど、大満足。玄城バトルや七英雄など変化球もあったけれど、概ねストレートだった印象。ベースが全体通して良い仕事と感じた。特に良かったのは「術戦車バトル」、「Believing my justice」,「ラストバトル(3の方)」、「決戦!サルーイン」あたり。ちなみに特典は原曲(音が良かった気がする)で、自分が当たったのは2だった。クジンシーも聞けて満足。

Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ

Re:Birth II/ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ