2010.08.19

19日

昨日は9時過ぎに暑すぎて一度寝たにも関わらず、日をまたいだぐらいに再び起きて無意味な活動をしてたりしたせいで、睡眠時間が分割されたのが良くなかったのか派手に寝坊。
起床後もここ数年の節目節目の致命的なミスが再び頭をめぐるなどの最悪な寝起きだったが、いやいや勉強する。力学とか相対論とか数学とか。今更、問題がよく言えば重要な点のループ、悪く言えば同じネタの使い回しを意外にやってることがわかったので、もっと過去問必死に解くべきだったのかなあとか。

残り3日で何をするのが良いのかてんで分からず、かなりぐだぐだな感じになってきた。別に明日試験でも月曜試験でも出来に大差ない気がするので、一思いに終わらせて欲しい。