2010.03.14-15

14日

42日ぶりとかに髪切りに行く。その後は雑務とかこなしてたら一瞬で午前が飛ぶ。

午後は図書館で勉強、のはずだが昨日ののをまだ引きずったりして駄目駄目。

15日

寝たりスーパーカップのキャラメルチョコ食べたりしたら、大分回復した。大学行って勉強。ハーケンゼミの予習で、超伝導の読みなおし。以前不明だったところのうち、一つは自分のミス発見して解決したが、もうひとつの根幹に関わるやつは未だ不明。水曜ゼミ再開が決まったが間に合うだろうか。

明日はいよいよ初の研究室訪問。ちょっとした綾でいきなり最強の所(何を持って最強とするのかにもよるが)から行く破目になったのでもうひよひよ。まあこんなこともあろうかと、一研究室当たり一つの気晴らしを用意してあるので大丈夫と信じたい。