2009.12.25-26

25日

王座戦初日。
前日の反省から段取り考えて臨んだので幾分かましになった印象。もっとも開会式で優勝カップ返還忘れそうになったが。なんかこういうの死ぬまで治らない気がする。

自分のところは三連勝。3日目が山場。

夜は幹事会。まさか再び金勘定することになるとは思わなかったがひとまずこれで晴れてお役御免。非常に清々しい。歌でもひとつ歌いたい気分だ。

26日

予想だにしない形で非常に嬉しい報告を得る。これで完全に安心して辞められる。

王座戦2日目。特筆することはない。自分の大学は6連勝。かつて見たことがないペースで星を稼いでいる。

後は例によって接触で事故るなど。

アシュクロフト・マーミン一章読む。ノートにまとめてはいない。帰ったらやる。